RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
大新まつり
    お知らせ

明日 5月18日 日曜日  10時〜16時まで
サティ横、東久保中央公園にて
第5回 大新まつり を開催いたします

ゆっくりとメーカーの説明も聞くことができて、いろいろな情報をゲットしてください。
耐震診断コーナーや、住宅なんでも相談コーナーなど、気軽お立ち寄りください。
お子様にはヨーヨーつりなどお楽しみコーナーもございます。
緊急速報になりましたが、是非起こし下さいませ。

一同心よりお待ち申し上げます。
author:広報担当S, category:-, 15:55
comments(0), trackbacks(0)
桜も良いが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

先日の事、役所廻りから事務所に帰ってくるとデスクの上に一枚のメモが・・・
「花水木が満開で綺麗ですよ。」
昨年の夏にお引渡しさせて頂いた、T様からの伝言でした。
花水木・・・エントランスに植樹したシンボルツリーでした。
http://dai-shin.jugem.jp/?eid=80  ←記事参照
夏場の暑い時期の植樹でしたので、植木屋さんは大丈夫と言ってましたが、
少し心配だったんですよね・・・
しかし、見事に花が咲いた様子で一安心といった所でした。

是非、見せて頂こうと思い御電話してみると・・・
「もうすぐ散りそう・・・今が見ごろ」
これは、早く行かなくては!

と言う事で行ってきました。

花水木5
花水木3
花水木2
花水木1

エントランスのステップにも鉢植えを置かれていて、じつに良い感じでした。
じつは私、こんなに間近に花水木の花を見るのは初めてだったりします・・・

花水木4
結構、大きな花なんだと再認識致しました。

T様の御宅にもお邪魔しましたが、じつに綺麗に生活されていました。
やはり、家と言うのは人が住んで生活すると違いますね、なんと言うかこう
重みと言うか・・・何でしょうね

ともあれ毎年の楽しみが、また増えた気分でした。
author:設計E, category:日々の事, 09:58
comments(0), trackbacks(0)