RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
欄 開花しました
日の出が早くなりました。
毎朝犬の散歩をしていますと、足元も見えないほど暗かった朝の時間が、いまではすっかり明るくなり夜明けが早くなったという事を実感いたします。
24時間という限られた時間。明るくて諸々朝の作業がはかどるのは助かります。

社内で育てている欄の花 「デンドロビウム」 今年は一輪だけ開花しました。

ガラス越しにお日様を受ける温室のようなこの環境が適しているようで、ベンジャミンやポトスなども順調に育っています。





author:広報担当S, category:-, 16:25
comments(0), trackbacks(0)
N様邸新築工事
先々週には春一番が日本列島を嵐のごとく吹き荒れ、あちこちで被害をもたらしましたが
春の訪れの第一歩ということですね。

昨夜は娘に『三寒四温』の話をしました。この春から4年生になる娘ですが、3月末生まれでなかなか皆に追いつくことができない様子。『三寒四温』の話題にも来週には『2寒5温』に
なるのかとしきりに聞いていましたしょんぼり

この先、少しずつ暖かい日が増えていくことは理解したようです。かわいい

さて、2月16、17日に行われたN様邸の現場見学会までの様子をご報告

1階部分の柱の立上げから、梁かけ、一気に2階、棟上げまでの骨組み作業が続きます。
この後、お施主様のご好意による上棟式がとり行われ、関係者一同の労をねぎらっていただきました。





ここまでくると夢のマイホームがかなりハッキリとした形で現れます。

上棟後はすぐに屋根工事が始まりました。










author:広報担当E, category:新築工事, 12:00
comments(0), trackbacks(0)