RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
構造現場見学会開催予定
 地震に強い家づくり  現場見学会ご案内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   開催日 : 2月16日(土) 17日(土)  
   時間  : 10:00AM〜4:00PM
   場所  : 埼玉県さいたま市西区塚本町2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   お客様のご好意により上記日程で現場見学会を開催させていただきます。



建物約60坪、二間続きの本格的な和室と約25帖のLDKのある木造2階建て住宅です。


構造体には精度の高いプレカット材を使用し、柱・梁には強度が安定し経年による寸法変化の少ない構造用集成材を採用、和室の柱には国産檜の無垢材を使用しています。
金物には平成12年建築省告示第1460号に基づいた金物を使用することはもちろん
振動や木痩せによるゆるみを防止する耐震座金を使用しています。
是非ご覧ください。

満月 耐震ソフトによる耐震診断実施中
間取り図をお持ちいただければ、財団法人日本建築防災協会評価プログラムによる一般
耐震診断(間取診断)を無料にて行います。
リフォーム、耐震補強をご検討の方、お気軽にご相談ください。

満月土地探しもお任せください
当社では土地探しのお手伝いもいたします。建築のプロだからこそただ土地をご紹介するのではなく、その土地にどんな建物が建てられるか、建物や諸経費まで含めた費用が予算内でおさまるかなど、トータルな提案をさせていただきます。
もちろん、マンションや中古住宅の売却などのご相談もお受けしております。

住まいのことならお任せください 
週末はお天気に恵まれそうです。どうぞご家族お揃いでお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。 おはな 


author:広報担当S, category:Information, 10:54
comments(0), trackbacks(0)
温まる方法
窓越しの陽に、ほんのり春の兆しを感じるこの頃。
とりあえず日が長くなってきたのはありがたい事です。冬はあっという間に暗くなってしまい、一日がとっても短く感じてしまい、損をした気がするのは私だけでしょうか?

まだまだ寒い冬、「しょうが」はいかがでしょうか?
千切りにして、みそ、砂糖、みりんなどで煮て常備食として、毎食少しづつ食べていたら、冷え性の私の手に出来ていたしもやけ症状が緩和してきました。
毎年かゆくて、痛くて、指が太くなるし、悲惨でしたがこれは大発見。
かたまりで4個位買ってきて、一週間で食べきるペースです。辛いものはあまり多く食べられないのですが、これはなんとか大丈夫。
辛い!後はすこし甘いものを食べたり・・・
薬を飲んだり、塗ったりもしましたがここまで効き目があるのならこれで満足です。
体がじんわり温まってくるのを実感してもらえると思いますので、冷え性の方是非お試しください。 豚



author:広報担当S, category:-, 17:52
comments(0), trackbacks(0)
ご近所向けのチラシ配布中です
6800世帯のご近所へ、手描きチラシを配らせていただいています。
昨年から始めて今回で5回目です。
お近くの方のみで申し訳ありませんが、ご自宅のポストに投函されていたら目を通していただけるとうれしいです。

 鉛筆2

今回内容はリフォーム施行例のご紹介です。

裏面は簡単な手入れで済む、クリナップの
洗エールレンジフードを特集しております。
これは月に1回程度給水タンクに水を入れてスイッチを押すだけで、約10年間フィルターを外さずに掃除ができるというものです。ご高齢の方、お忙しい方に特にうれしい機能です。

 鉛筆2

この地域版は私Sが担当させていただいてます。豚
OBのお客様への大新ニュースはE担当、本日発送予定です。
ご希望の方へは発送いたしますので、どうぞお電話ください。

author:広報担当S, category:Information, 11:06
comments(0), trackbacks(0)
N様邸上棟
冬晴れの吉日、N様邸上棟しました!楽しい

屋根の一番上の部材である『棟木』を取り付ける(上げる)ことです。
クレーンを使用しての大イベントであり、建築途中の大きな区切りのお祝いdもありますので関係者総出で作業にあたります。










author:広報担当E, category:新築工事, 10:52
comments(0), trackbacks(0)