RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
観葉植物成長記録
こんにちは
寒くなりました。ずっと暖冬傾向だったのですっかり寒さに弱くなってしまって・・・
そんな中、事務所内の観葉植物 「ベンジャミン」 に、変化が!!
丸い形を作りたくて夏ごろより枝を切り葉を伸ばしてました。
先日伸びた枝葉を剪定をして、なんとなく満足のいく丸い形にうきうきしながら、去年のようにキラキラの玉をつけ少し早いクリスマスバージョンに。
   
  (下からは小さなベンジャミンが自然に伸びてきました)
  
なななんと、今日その枝の数箇所に丸い緑の実を発見。
 赤くなるのかしら??

ご存知の方も多いのでしょうが、私は見たことがなかったのでとてもびっくりしました。
手をかけてあげたことに答えてくれているような。木と会話をした気分です。
 
朝からとてもうれしい一日です。 これからはシクラメンはポインセチアでお部屋が潤うご家庭が多くなるのではないでしょうか。
毎日声をかけてあげると植物は期待に答えて一生懸命成長するそうです。
お試しください。


author:広報担当S, category:日々の事, 15:17
comments(0), trackbacks(0)
K様邸
こんにちは楽しい
先日、5月から工事進行を掲載してきましたK様邸の引越しが無事に終了し、
家この秋から新居での生活をスタートされています。拍手
           

重厚感のある玄関ドアと床のテラコッタ風タイルが客人を暖かく迎え入れてくれます。
玄関ドア:トステム プレナスX ナチュラルモダンN16型

2階は、開放感あふれる吹き抜けのリビング。
吹き抜け部分の壁一面はタイル張り仕上げを施されています。

リビング・ダイニングの奥には、奥様がヤマハのショールームにて一目惚れさせた
キュートなグリーンのキッチンが。 
 ヤマハ:システムキッチン ベリー 扉:Zシリーズ  柳葉色
白を基調とした空間の中で一層存在感を感じさせます。

キッチンのカラーに合わせたモザイクタイルが料理の時間を楽しくしてくれそう。るんるん

出窓の下部を利用した収納スペースには愛犬のくつろぎスペースもちゃんと確保されていました。

                    良かったね(^^)シェリー!!ラブ

2階の洗面コーナーには陶器のボールを設置。
スィートな空間に仕上がりました。

洗面コーナーの奥にあるトイレの飾り棚。
                
間接照明の柔らかな光とお好みの雑貨をディスプレイして癒しの時間を過ごせそう。

改めましてマイホームの完成、おめでとうございます。
新居での新生活がK様ご家族にとって素晴らしい日々となりますように・・・。


author:広報担当E, category:新築工事, 13:26
comments(0), trackbacks(0)
M様邸 トイレ改修工事例(ふじみ野市内)
こんにちは
今回はトイレの工事例をご紹介いたします。
       施工期間3日間
床、壁面にはエコカラットを使用
クリップ特徴  
          ダニやカビを抑制
          脱臭効果 トイレの場合アンモニア臭を吸収し爽やかな空間に
          豊富なデザイン・カラー 
          調湿機能に優れています
   

トイレ便器 TOTO レストパル
クリップ特徴 
          キャビネット収納ですっきり広い空間確保
          掃除がしやすいフチ無し形状、パワフルトルネード洗浄

            ← 施工前


清掃が簡単、スペースを目一杯いかしたすっきりしたトイレです
 ぴかぴか   ← 施工後 どんっ

お客様の声 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長く居たくなるような良い空間になりました。気になるジメジメもなく爽やかです。
お客様が見えても、躊躇なくお手洗いを勧められる清潔感と広い空間。
気になっていた点が解消され、家族で喜んでいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取材感想
エコカラットの材質や色の選択により、全体に明るくなり、とても穏やかな表情の空間になりました。見せたくないものをすっきり収納できるキャビネットは、必要な時取り出しやすく便利。小物を飾るスペースはおしゃれな感じです。

          

author:広報担当S, category:リフォーム工事, 13:57
comments(0), trackbacks(0)