RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ノーリツショールームリニューアル
東所沢にあるノーリツショールーム、先行内覧会へ出かけてきました。
看板、外壁など外から見てもわかるリニューアルと、
来月発売予定のRIZの設置が今回の改装のメインです。
RIZは忙しい方、お体をいたわりたい方に嬉しいお風呂です。

先日の工場見学の時、ブログに書かせていただきましたが、改めて簡単にご説明いたします。
 
↑自動洗い実演器

浴槽の断面を見ることが出来るので、底から洗剤の泡が噴出し、その後お湯で洗い流す一部始終を実際に見ていただくことができます。

            展示商品一部ご紹介

このシリーズからの新色!!
パールローズベージュ・・・肌の色がよりきれいに見える効果があります。


白いバスタブ
お湯の色がきれいに見えます。そしてなにより清潔感いっぱい!カラーで選ぶのも楽しいですが、こんなシンプルな浴槽もよいですね。


壁面間接照明
柔らかい光の加減がくつろぎのバスタイムをより豊かなものに。

おそうじ浴槽RIZ(洗っときバス)について

ランニングコストは?(一年間)食洗器    ¥12,800(メーカーによります)
               おそうじ浴槽 ¥ 7,000(電気、洗剤、ガス含)
洗剤は?       市販の洗剤で大丈夫です

お掃除の不満解消
・夕食時の忙しい時間
・疲れて帰宅後の一手間が大変                         
・足腰をいわりたい(浴槽洗いがとても負担に感じる)
・洋服を濡らすのがいや
・洗わなくては、と思うことが負担 
こんな悩みから解放されます

特徴 1 角のカビ掃除。この度モールが幅広くなりお手入れがし易くなりました。

特徴 2 同じサイズのユニットバス比べ浴槽が広くなりました。
実際入ってみたら、従来のサイズでは曲げていた足を、RIZでは伸ばして入ることができました。

使う方と手入れをされる方、どちらにも便利になりました。
他たくさんの利点がございます。下記催し物時、お気軽に触れていただけます。ご家族でのご来場お待ちしています。

7月14日(土)東所沢ショールーム10時〜18時 
      お祭り感覚でご参加できる楽しい催しを企画中です。

          * 詳細決定次第再度ご案内いたします
商品、イベントにご興味のある方、どうぞ 大新工務店までお問合せください。
電話049-261-3960



author:広報担当S, category:Information, 15:03
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:03
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。