RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
T様邸新築工事情報
連休はいかがお過ごしでしたか?かぜが流行っているようです。暖かくなった(暑い?)この時期もうがい手洗いで、菌の進入を防ぎたいものです。

しばらくぶりに工事進行状況をご報告させていただきます。

2F〜3Fへの階段
なにも無い空間に色々な工程が施され、建ち上がっていく様は取材に行く度に関心しきりです。
 


素材・・・ゴムの木

2Fへの仮設階段

まるで本物!

普通の家庭でもそのまま使える程立派で安定感のあるものがついています。
材料を運ぶなど作業の効率が良くなるという事で、大工さんが作りました。
お施主様が見学で昇り降りされるのも楽々、安全です。


サイディング


施主のT様は、このサイディングに決定されるまでに、いろいろな外装材を御覧になられたそうです。質感・色彩的にも、とても満足のご様子。お庭の植木の緑とのバランスもきっとマッチすることでしょう。

軒裏塗装


電気工事
 
 
読書 ラバーウッド(ゴムの木)とは?
ゴムの木の樹液を採り終わった木材で以前は廃棄されていたものですが、最近木製玩具、学習机テーブルの甲板、建材などに使われています
author:広報担当S, category:新築工事, 13:48
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:48
-, -
Comment









Trackback
url: http://dai-shin.jugem.jp/trackback/68