RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
秋 満喫 ?
晴れ
やっと晴れましたって感、とてと気持ちのよい朝です。
昨日から長瀞の紅葉、ライトアップもはじまっているようですね。
あちこちでクリスマスイルミネーションも輝きはじめて、すでに年末を意識せざるを得ないツリー状況ですが
今日は秋の気配を存分に楽しみたいものですイヒヒ

小さい秋 小さい秋 小さい秋 〜 みつけた〜るんるん
身近な紅葉、八百屋の店先の果物、高い空 私も小さい秋を探しつつ、仕事に励みたいと思います。

そういえば、ボショレーヌーボ ワイングラスの解禁もありました。
フランスに詳しい友人の話では、現地で飲むワインの値段があまりにも安く、日本では
買う気になれないとか・・・
あちらでは本当にたくさん各家庭内に貯蔵しているようです。
私も現地であびるほど???(ちゃんと味わいます)飲んでみたい飛行機
みなさまはどのようなおつまみでワインをいただきますか?

豚おすすめレシピ1
アボガド + ボイルしたえび + 茹で卵 + マヨネーズ + 塩.コショー
アボガドは粗く刻むか、柔らかければフォークでつぶす程度で。
これだけで、上等なおつまみが出来上がり。
是非、お試し下さい


これはちょっと前に撮影した会社からの風景です。
今は木々の葉が色づきはじめています。
author:広報担当S, category:日々の事, 08:41
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:41
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ココロの目
そろそろ忘年会の企画もしなくてはいけないし、 今年こそ、年賀状の準備も・・・
ココプラないとっ!, 2006/11/21 10:17 AM