RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ウォールステッカー
こんにちはゆう★
日に日に暖かくなり、縮こまっていた身体も春の芽吹きと共に
伸び上ってきた様に感じますゆう★

春、巣立ちの季節ですね…さくら

我が家でも娘が義務教育を終えて4月から高校生になります

そこで、念願の個室を持つことにわーい
今まで寝室として使用していた部屋を明け渡すことになりましたが、
壁にビスや棚を取り付けた穴など…かなり開いていましたメソメソ


さて、3月に発送しました『大新News』にも掲載しましたウォールステッカーをご存じでしょうか?

ウォールステッカーは壁に貼るだけで雰囲気を変えることができ、剥がして元の状態に戻すことが
できる装飾シールですゆう★

壁の下地がコンクリートで穴が開けられず殺風景な壁面や賃貸のお部屋など、壁面だけでなく家具にも
貼って立体的にアレンジするなど自由自在です顔

我が家では、まず市販の穴埋め材で壁の補修をしてからウォールステッカーを試してみました



『木と鳥かご』というタイトルのシールをネットで購入小鳥

(注)ネット等での購入の場合、サイズ感がつかみにくく大きすぎたり小さすぎたり、
   購入の際には貼る場所とシールのサイズの検討が必要です

葉っぱの一枚、一枚が独立したシールになっていて自由自在に貼ることができます葉っぱ

まずはBefore



クロスの穴や剥がれが目立ちます涙

そしてAfter


          

枝や葉っぱ、鳥かごに小鳥など自分の好きなように組み合わせて貼ってみました矢印

        

穴の開いた個所にピンポイントで張って、穴が少しでも目立たないように

貼り直しが可能なので全体のバランスを確認後、修正することもできましたゆう★

シールが余ったのでトイレにも貼ってみました

       

♪ウォールステッカーという簡単なものでも、日々の暮らしの中に新たな楽しみやユーモアが
生まれることにより我が家で過ごす時間に一層心地よさを感じられるようになるのでは…と思います






 
author:株式会社 大新工務店, category:-, 11:49
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:49
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。