RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
温まる方法
窓越しの陽に、ほんのり春の兆しを感じるこの頃。
とりあえず日が長くなってきたのはありがたい事です。冬はあっという間に暗くなってしまい、一日がとっても短く感じてしまい、損をした気がするのは私だけでしょうか?

まだまだ寒い冬、「しょうが」はいかがでしょうか?
千切りにして、みそ、砂糖、みりんなどで煮て常備食として、毎食少しづつ食べていたら、冷え性の私の手に出来ていたしもやけ症状が緩和してきました。
毎年かゆくて、痛くて、指が太くなるし、悲惨でしたがこれは大発見。
かたまりで4個位買ってきて、一週間で食べきるペースです。辛いものはあまり多く食べられないのですが、これはなんとか大丈夫。
辛い!後はすこし甘いものを食べたり・・・
薬を飲んだり、塗ったりもしましたがここまで効き目があるのならこれで満足です。
体がじんわり温まってくるのを実感してもらえると思いますので、冷え性の方是非お試しください。 豚



author:広報担当S, category:-, 17:52
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:52
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。